スライム作るブログ

スライムを作ったりする小学生の日記

洗濯のり・ほう砂無し!材料2つで作れるスライムの作り方!

今回は、洗濯のり・ほう砂無しで作れるスライムの作り方を紹介していきます! 材料 液体のり アリエール 1.液体のりを入れる 作りたい量を入れてください。 2.アリエールを入れる 固まるまで、様子をみながらよくかき混ぜてください。 まとめ 今回のスラ…

超気持ちいい!マシュマロスライムの作り方!

今回は、マシュマロスライムの作り方を紹介していきます! 材料 洗濯のり 水 シェービングフォーム ほう砂水 1.洗濯のりを入れる 作りたい量より少し少なめに入れてください。 2.水を少し入れる 洗濯のりより、少なめに入れてください。 3.シェービン…

べとべとになったふわふわスライムをもう一度ふわふわスライムに!

今回は、ふわふわじゃなくなったスライムを簡単にもう一度ふわふわにする方法を紹介します! 材料 シェービングフォーム それでは紹介していきます! 1.好みのふわふわさにあわせて、シェービングフォームを入れる シェービングフォームを入れれば入れるほ…

ツムツム始めました!

一週間ほど前から、ツムツムをやり始めました! 今のところこんな感じです。 私のお気に入りのツムは、ベルです! スキルを上げてコインがたくさん稼げるようになりました! どんどんレベルアップして、いろいろ紹介していきたいと思います!

シュワシュワスライム 作り方

今回は、シュワシュワスライムの作り方を紹介していきます! 材料 洗濯のり 絵の具 (なくても構いません) シェービングフォーム 泡ハンドソープ ほう砂水 1.洗濯のりを入れる 2.色をつける 泡をたくさん入れるので濃いめにしました。 3.泡ハンドソー…

ふわふわ!シェービングフォームスライムの作り方!

今回は、シェービングフォームスライムの作り方を紹介していきます! 材料 洗濯のり 絵の具 (なくても構いません) シェービングフォーム ほう砂水 1.洗濯のりを入れる 2.絵の具を入れる 3.シェービングフォームを入れる シェービングフォームは、洗…

材料3つ!透明スライム 作り方

今回は、透明スライムの作り方を紹介していきます! まず、材料を紹介します。 洗濯のり 水 ほう砂水 1.容器に洗濯のりを入れる 容器に作りたいスライムの量の約半分の洗濯のりを入れます。 2.洗濯のりと約同じ量の水を入れる 水の量でスライムの硬さが…

こんにちは!

ブログ始めました。 よろしくお願いします。